Some things change

あっという間に2020年が終わり、2021年も気がついたら4月になっていました。
長いようで短かったような2020。私は5年勤めた会社を辞め、結婚して子供を産みました。
何が起こっているんだという感じですが、なんだかんだ慣れるもので。
最近は子育てしながら仕事をするという人生初の日々を満喫しています。

子供がいなかったらこんな都心にこんな素敵な広場があるのも知らなかったし。
お湯を持ち歩く為の水筒の温度が何度で何時間保つかなんて一生調べなかったかもしれないなと思ったり。結構いろんな発見があるなと思っています。
ただ、世の中が随分と変わり異常が普通になって、自分の周囲も変化して、色々なことが一度に起こったので、今の自分がどんな状態なのかなんだかフワフワとしている状態がしばらく続いています。
やりたいことや、自分自身はほとんどずっと変わっていないけれど、どこか全てがtemporaryな気持ちがしているのです。

このフワッと感がなくなる時はどんな時なのかまだ分かりませんが、その時はまた何か新しい時だと思うので、しばらくフワッと暮らしていようかと思っています。

Design and Print by Stephen Kenny / Words by Naomi Kosaka




Comments are closed

© 2013-2019 toolbox press

instagram