—–

7月の頭、久々に出張で新幹線に乗りました。
目的地は和歌山。電車で遠いところに行くのは本当にひさしぶり。
以前に担当させてもらったサインの確認と、
これから楽しみなプロジェクトの打ち合わせ。


倉庫のサインは初めてだったのでとても楽しかったです。
倉庫そのものは町の中でも目立つ存在であり、倉庫内のサインは実用性も伴うのでわかりやすく設置されていて、その役割を果たしてくれていることは、現場を確認してとても嬉しくなりました。



そしてせっかくなので帰りに京都によることにしました。
前回来たのは1年前。この1年いろいろありすぎて、3年前くらいに感じてしまいます。

緊急事態ではなかったので、お目当てのお店で日本酒を飲むのを楽しみにしていたのですが、、
京都の夜は完全に死んでいました。人がいないし店が開いてない。若者が暗闇の中、ひっそり公園で缶チューハイを飲んでいる姿はなんとも悲しいものでした。しょうがないとはわかりつつも。

ここまでの状況は予想外ですが、ホテルを泊まりたかったところにしといてほんとによかった。
15平米のビジネスホテルとかだったら切なすぎてせっかくの京都でNETFLIXとか観てしまったかもしれません。


今回の京都での最高ご飯はホテルの朝ごはんで決定。

文句を言っているようですが、また明日にでも行きたい京都。

Comments are closed

© 2013-2024 toolbox press

instagram